時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

自殺大国・日本「失敗が許されない国」での這い上がり方とは?


幻冬舎GOLD ONLINEにて連載中!

今回は第5弾をお送りします!

自殺大国・日本「失敗が許されない国」での這い上がり方とは?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o0310016214640718568.jpg です

今や「自殺大国」とまで言われている日本。

敷かれたレールを歩く学生時代から

自分自身で歩む青年時代に突然投げ出される。

自分で選んだ道で

少しでもつまずいてしっただけで

カムバックが難しいのが今の日本です。

一度の失敗やつまずきが

そのまま人生が終了したと

思い込んでしまう人が

溢れてきているように感じます。

でも、

失敗やつまずきは

本当に人生の終焉なのでしょうか?

今回は、

失敗やつまずきをたくさん経験し

それでもなお笑う崖っぷち経営者さんとの

出会いをテーマに記事を書かせて頂きました!段落
自殺大国・日本「失敗が許されない国」での這い上がり方とは?