時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

いつでもあなたを幸せにする魔法の言葉とは?



「有難う」
という言葉を
あなたは伝えていますか?



落としたものを
拾ってくれた誰かに


一緒にプロジェクトを
頑張ってくれた仲間に


一番身近にいる誰かに


「感謝の言葉」
きちんと伝えていきたいですね。



言われた方も
言った方も
笑顔になって幸せな気持ちになれる


いわば、
マジックワードです。


●孤独には勝てないのが人



自分は一人で何でもできる!


そう思っている人もいると思いますが、
本当にそうでしょうか?


必ず
誰かしら、どこかで
知らないうちに誰かに助けられ、
支えられています。


いつも乗る電車
いつも食べるご飯
いつも着ている服


それを全部一人の力で
動かしてはいませんよね。


何だかんだで
沢山の人に支えられています。



誰だって一人だと
限界がやってきます。


でも、
誰かがいたら
一人で解決できなかったことも
解決できるようになります。


その時に、
「感謝の気持ち」がなければ
きっと誰もああなたのことを
助けようと思えず


また孤独な日々に帰っていくでしょう。


●簡単な言葉が、日常を変えていく

人は一人きりじゃ
生きていけない



何でもないところでも
人に支えられています。


仕事でも、
ビジネスでも。


チームで動く
からこそ、
一人では届かない場所へ
手を届かせることができるんです。


より良いチームを作り
お互いの目標を形にするには


やっぱり
”感謝の気持ち”
大事にしていきましょう。


”有難う”
言葉にして、


誰かと繋がり合える
”今”を大事にする。


それだけで、
人生が上向きになって
あなたの目標を達成できるようになります。


まずは、
いつも一緒に仕事をしている
同僚に


感謝の気持ちを伝えてみましょう。


きっと
いいことが起こりますよ^^


それでは、
本日はここまでです!


最後までご覧いただき有難う御座いました!