時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

『自分を変える』目標を叶える最初のスタートラインに立とう


このブログは

今の自分から
少しでも成長したい

会社員ではない
新しい自分として

踏み出していきたい


今まで諦めていたことを
叶えるために頑張っていきたい


そう思っている方へ
少しでも目標達成への
何かのきっかけになることを
目指して書いています。


今までとは違った結果を
得るということは


今までと違った
『正しい目標達成の仕方』

身につける必要があります。


さらには、
目標達成に向けて
常に高い意識を持ち続ける必要があります。


低い意識で叶えられるほど
簡単な目標は持っていないはずですから。


つまり、
あなたが持っている
目標を叶えていくには


目標を設定する前の

今までの

あなたの行動や
考え方を見直し

変えていくこと

がポイントです。


今までの
「あなたを変える」

この思考を最初にインプットすること。



これが
目標達成に向かうための
最初のスタートラインです。


なぜ、
自分を変える必要があるかというと…


●今の現状は、
今のあなたの思考の結果


どこの大学に行く
誰と付き合う
どこの会社に就職する


幼い頃から紡いできた
人生の中で


様々な選択をしてきた
あなたですが、


その選択の源は
今まで培ってきた人生の中で得た
「思考」です。


何故、その大学だったのか

何故、その人を選んだのか

何故、その会社を選んだのか


行動には必ず
それを決める為の思考があります。


つまり、
今のあなたの現状は

今までのあなたの人生の中で得た
思考が形作ったものです。


【今までとは違った
現状を手に入れる】
ということは



『今までとは違った思考を
自分の中に入れていく』
ということ。


そうしない限り、
今の現状は変わらないんです。


だからこそ、
目標達成への最初のスタートラインは
「自分を変えること」なのです。


じゃあ、
どうしたら自分を変えられるか

それは、

●「変わりたい」
あなたが思うこと


今までの自分から
少しでもあなた自身が
「変わる」ことを望んだ瞬間から


あなたは
目標達成のスタートラインに
立っています。



だって
あなたは今
今の現状を変えたくて
この記事を読んでいるはずだから。


あとは、
歩いていくだけ。


もし、
どんな風に歩いていけばいいか
分からなくて不安だって思ったら

これからの記事を読んでみてください。


目標達成できない人
出来る人の特徴


出来る人になるためには
どんなことが

大切なのか

それらを書いていこうと思います。


そして、
もし直接話を聞きたいと
思ってくれたなら


下に連絡先を載せているので
あなたがどんな目標を
叶えていきたいのか


ありのままをぶつけてください。



一緒に叶えていきましょう!


それでは
今回はこの辺で!


最後まで読んでいただき
有難うございました!

連絡先はこちら

🔻

【目標達成!!】

とメッセージを送ってください!

@bzz9562q

で検索してもOKです!)