時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

ツイてない人生を一瞬で楽しくする口癖とは?

生って

色んなことがありますよね。


楽しいこともそうだし、
辛いことや


「こんな生活つまらないな」


と感じてしまうことも
沢山あります。



ですが、
例えば


電車が遅延したとか
金欠でヤバいとか


あなたが落ち込むようなことが
仮に起きても


これら全てが
「嫌な人生」に繋がるとは
限りません。


「いや、

今の人生明らかにツイてないでしょ!」


と思っているそこのあなた!


そんなあなたには
ぜひこの記事を最後まで読んでみてください!


多分
今の人生が一瞬
楽しいものに変わりますよ^^


●本当に「ツイてない」の?


例えば、
毎日通勤に使っている電車が
急に遅延してしまったら


どんな気分になるでしょうか?


多くの人は

「仕事に遅刻する!!」

「朝からツイてないな…」


と思うのではないでしょうか?


朝の満員電車に閉じ込められるわ
仕事に支障が出るわ


いいことなんか無いって
そう思うのが普通ですよね。


でも、
僕たちはそうは思いません。


「遅延した!
ラッキー!」



って
言い出すかもしれません。


”電車が遅延する”
ということは、


確かに会社に着く時間が
遅れるということですが、


”自分の

自由な時間が増えた
ことにもなります、


会社に着いたら
仕事が溜まっていますからね。


その分の時間が空いたなら、
本を読む時間だって、


自分が尊敬している起業家さんの
マインドセット動画の
視聴をすることもできるわけです。


普段なら仕事終わりにしていることが
朝の時間にできるって
「ラッキー」って思いませんか?


●「捉え方を変えれば、
 人生は楽しくなる!



いいことも
悪いことも、


「捉え方」次第なんです。


端から見たら
「ツイてない」と思える遅延でも、


見方を変えれば
「自分の勉強する時間を

 確保できる瞬間」
に早変わりです。


これって、

ラッキー」

なことですよね。



あらゆる物事に対して

「ラッキー」
「ツイてるな!」

前向きに捉えられる力は


「脱サラしたい!」
「起業したい!」

という目標を叶える上で
重要な力になります。


僕たちがしているビジネスにだって
必ずうまくいかないことは起こります。



転売なら、
商品が売れなかったり
目標月収に届かなかったり

そういうことも起こります。


それでも、
ここで落ち込む必要はないんです。


上手くいってないことが
わかったのだから、


これは
「ラッキー」なことなんです。



「伸び代に気づけた」
ってことなんですから。


今回分かった反省点を
改善できれば、


必ず
自分が目標にしている
結果を掴みとれます!

●人生を楽しくする口癖



「ラッキー」


「ツイてる」


この口癖は、
前向きな思考を身につける上で
最も簡単な方法です。



口に出し続けることで、
段々と物事が前向き

捉えられるようになります。


自然と
後ろ向きだった時間が


前向きな時間に変わります。


そうなったら
あなたの人生は


今まで以上に
楽しいものに変わるはず。

●自分の人生を変えるなら



あなた自身の思考が
前向きなものに変わっただけで


今までの生活
人生


時には外見すらも
何だって変わっていくことができます。


今の人生がつまらなくて
辛くて


毎日を死んだ魚のような目で
生きているなら


その人生を心の底では
変えたいと思っているなら


今日から
「ラッキー!」
「自分はツイてるな!」


この口癖
意識してみてください!


絶対にいいことが起きるので。


それでは、
今回はここまでです!


最後までご覧いただき
有難う御座いました!