時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

 残り4日! あなたの目標を叶える 体験型出版セミナー!

こんばんは!


本日は、
今年中に目標を達成させたい


でも、
どのように進んだらいいか分からなくて、
いつも立ち止まってしまう



そういう悩みを解消したい方の
とっておきのセミナーとなっています。


10年以上
人材と人材を繋ぐ
コーディネーターとして勤め
現在は独立。


長年培ってきた
ノウハウを生かし、
人の行動心理を読み解き


目標達成への道を共に
作っていく清水久氏と


7年の教員経験と
起業してからの3年間で


500名を超える方の悩みに寄り添い


目標達成へと導いてきた
僕が共同出版した

【挑戦と成長を諦めたくない人のための

目標達成術】

の出版セミナーを


又吉直樹さんや
『メモの魔力』著者である
前田裕二さんが講演をした


紀伊国屋書店新宿本店の
イベントスペース
にて
開催いたします!



当日は
誰でもできる
簡単なワークを一緒にしたいと
考えています。


今年中に目標を達成したい!


というあなたが
今後どのようなステップを
進めたら


最短最速で達成することが出来るのか


それを手に入れる
きっかけになればと思います!


🔻

●日時●
2019年8月1日(木)
19:00開演 18:45開場


●会場●
紀伊國屋書店新宿本店
9階イベントスペース


●参加料●
500円

●受付●
連絡先はこちら
🔻


【紀伊国屋セミナー】
メッセージを!

スマホ以外の方は 

「@bzz9562q」をID検索 !
(@をお忘れなく!)

———————————