時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

【11月25日(日)】参加費無料、秋の名古屋ネット物販ランチ会

※閲覧ありがとうございます※

この期間中参加された方にビジネス書を、プレゼントします!!

11月25日開催 秋の名古屋ネット物販ランチ会

定員に達し次第終了ですので、確認が遅れると

参加できなくなってしまいますので、焦りますね。

参加者募集終了前に、参加募集されている今、ご確認くださいね。

参加者募集中の今、急ぎましょう。

 

成功したい!稼ぎたい!もっと自由に、もっと夢を叶えたい!

と、成功を目指す人が集まっています!

同じ気持ちの人が集まって、この笑顔!


通常の書籍や、教材では、
とにかくノウハウだけが詰め込まれているので、

「結局何をすればいいのか?」

が分からないで終わってしまうケースがほとんどです。

 

ですので、すでに物販で実績をだされてる方や、最近ネット物販をスタートしたばかりの方
からオフラインで生の声をききたいですよね??

いつもセミナーやランチ会にに参加してくだ
さっているなら気づいているかもしれませんが、

私達の物販の伝え方は、

 

すべて「行動レベル」まで落とし込んで、
すべて習慣レベルでやるべきことを
明確にしているので、
途中でわからなくなったり、
頭の中が「あれもこれも」状態で
ごちゃごちゃしたりが一切なく、
最後までモチベーションが維持でき
挫折しないような構成になっているのです

なのでリアルに会って時間の許す限りとことん
すでにネット物販を始めている人とお話する機会が
とても大切ですよね!!^_^

その場で「仲間になりたい」って人も多いですね!

 

 

これまでのイベントでも、
本業の片手間で、月20万〜40万とネット物販で稼いでる方が集まっています。

たくさんの人が成功のヒントを聞きたいと集まっていることが多いですね!

 

すでに成功している人から成功の秘訣をタダで聞けちゃうのですから

毎回楽しい交流会になるのは間違いないですね。

 

今回のランチ会は実際にすでに物販で稼いでいる実績者の仲間とのランチ会も兼ねているので、すでに取り組んでいる方々の生の声が聞けます!!

 

【11月25日(日)】開催 名古屋 ネット物販交流ランチ会を開催します!

いつもの日曜日のランチを有効活用して
ネット物販で実際に稼いでいる人たちとランチ会で交流しよう!!

【11月25日(日)開催 名古屋 ネット物販交流ランチ会】

【参加費】自身の飲食代

*開催日*
11/25(日)13:00〜

★開催場所★
追ってご連絡いたします!!

名古屋・栄周辺予定

※途中退室・途中参加OKです

下記のラインから「11/25 参加希望」とご連絡ください!!

お待ちしております^ ^