時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

起業に必須の商売アイデアが学べる無料セミナーのお知らせ☆

『ネットで商売を始めたいと思ったけれど、まったくアイデアがわかずに始めらずにいる……』

『ネットで商売を始めようと思って色々調べてみたものの、このアイデアで本当にうまくいくか自信がなくて踏み出せない……』

あなたは今、ひとりでこう思っていませんか?

 

ネットを使った商売ビジネスでアイデアがなかった私でもたった3ヶ月で150万円を稼ぎ、あっという間に起業できました。

最高のライフスタイルを送り続ける私が「あなたの人生を変えるネット商売の起業が成功するアイデア成功法則」を特別にお伝えします!

 

ネット商売で起業は誰でもできる!だけど成功するために必要なのはアイデア……自分のアイデアが本当に正しいのか?それをただ確かめるためだけでも参加できる無料セミナー

 

ネットビジネスを始める勇気が踏み出せない方の背中を押して成功させ、書籍化されるほどの実力があるプロが語る内容と、あなたのネット商売ビジネスのアイデアが同じかどうか、まずは確かめてみませんか?

 

「ネットビジネスで起業して成功したい!

もっと報酬の高い仕事で稼ぎたい!

時間と経済の自由がほしい!

会社に拘束されて我慢する人生より、自分らしい人生を送りたい!

やりがいが感じられる仕事をしたい!!

家族や恋人をたくさん旅行に連れて行ってあげたい!

人の役に立ち、困っている人を助けたい!

でも・・もうずっとそう思うだけで、最初の一歩が踏み出せない・・・」

 

思っても行動に移せないのは、どうしてなのでしょうか?

 

あなただけでなく

「起業したい!」

「もっと稼ぎたい!」

 

と思っている人はたくさんいますが、起業できない理由は簡単です。

 

「ネット商売のアイデアがない」

「自分の起業のアイデアに自信がない」のです。

 

でも安心してください!

ネットビジネスで商売を始めたいしアイデアもたくさん書き出しているのに「ネットビジネスって怪しい」「ネットの商売ってこわい感じがする……」と思っている人はあなただけではないのです。

 

 

しかも

「勇気を振り絞ってネットビジネス起業したのにまったく稼げない」

「会社員より経済的に自由になるはずが、商売がうまくいかず苦しくなっている」

「誰にもアイデアを聞くことができず不安に押し潰されそう」

 

そんな人もたくさん私のところへやって来ています。

 

そう、みんな同じなのです。

 

起業したいという気持ちはあっても

 

“始められないでいる”

“始めてみたが全然うまくいかない先が見えない”

 

実際に私のところへ来た人たちは、みんなこのような状態からスタートしました。

 

このネットビジネスの「起業」を「成功」させるには、あるアイデアが必要なのです。

私はたった3ヶ月で150万円を稼ぎ出したそのアイデアで、たくさんの成功者を生み出しています!
【セミナー詳細】

私は30歳のときに脱サラし、◯◯冊以上のビジネス書を読み漁り起業セミナーへ足を運びました。

もちろん無料の起業セミナーだけでなく有料のネット商売ビジネスのセミナーやフランチャイズ経営のセミナーにも参加しましたが、どこへ行っても資金不足で起業を断念。

 

独立起業するって、こんなにお金がかかるのか…

 

――起業するには大きな借金を背負雨しかないのか、どうにか資金0円で起業をする方法はないのか

 

輝く日常をイメージして脱サラしたものの、先の見えない不安に押し潰されそうになりながら、心も目に映る世界も灰色のドン底生活を送っていました……

 

そんなある日、幸運にも私のセミナーでお伝えする

「ネット商売ビジネス成功のアイデア」

と奇跡的に出会い、それを実践し始めてからは面白いほどネットを使った商売がうまくいくようになり、脱サラ後に描いた人生が現実のものとなりました。

 

その後わずか3ヶ月で月収150万円以上にする事ができ、悩んだ日々が嘘のようにサクッと起業。

それから年4、5回は海外旅行を楽しみ、心から信頼し合える最高のビジネスパートナーにも恵まれ、物質的にも精神的にも豊かな人生を手にすることができました。

 

私だけでなく、私の「ネット商売の起業が成功するアイデア成功法則」をお伝えした人たちも、「起業して3ヶ月で月収150万円を稼げた」「時間と経済の自由を実現できた」など、多くの素晴らしい成果が続出した事から、起業コンサルタントとして活躍し、書籍を出版させて頂く運びとなったのです。

 

【私が教えた「ネット商売のアイデア成功法則」で成功した人の声】

☆ネットビジネスを始めて1年で550万円達成。夢は1億!(愛知県・32歳・男性)

僕は30歳のときに起業しようと脱サラし、独立しました。それと同時に長年付き合っていた彼女とも結婚。

さぁこれからは幸せな人生だと思っていたのもつかの間、経営は思い描いたようにうまくはいかず失敗に終わりました。

 

でも家族を養っていかなければならない、なんとか自分ががんばって稼いでいくしかない。いろんな情報を寝る暇もなく必死に探していると、ネットビジネスというものを知りました。

「パソコン1台あれば稼げる」と知ったときは、目から鱗が落ちました。

本当にパソコン1台だけでネットの商売ができるのか?そんな気持ちも当然ありましたが、なんとしてでも稼がなければという強い気持ちが僕の背中を後押ししてくれました。

 

それから初月、本当にパソコン1台だけで動き回ることもなく9万円を稼ぎ、これはイケる!と確信しました。

 

須崎さんとは名古屋のセミナーで知り合いました。

須崎さんは実績があるということで有名だったので、アドバイスをもらうために自分から声をかけました。

須崎さんのコンサルティングを受けるようになって、明らかに考え方が変わっていったんです。

須崎さんから教わったアイデアで、行動パターンまで変わり始め今では月収100万円を確実にキープしています。

 

もし僕がこのネット商売のアイデア成功法則に出会わなければ、ここまで月収は上がっていなかったと思います。

一人でがんばって利益を出すことも不可能ではないと思いますが、自分で考えたアイデアだけで利益を大きくするにはすごく長い時間が必要だったと思います。

そのまま続けていたら、月収9万円はキープできたかもしれないけれど、奥さんにはこれじゃあ生活できない!と逃げられていたかもしれません……。

 

それが今は、年収1億円を目指し日々いろんな生徒に指導する立場にもなりました。

そして、自分の夢である“コニュニケーションに特化した専門学校設立”に向けて毎日明るい気持ちで充実した人生を送っています。

 

奥さんとは平日も休日も関係なく時間に縛られることなく好きなときに好きな場所で優雅なランチやディナー、もちろん旅行も我慢することなく行きたいところへ自由に行って二人の時間を楽しんでいます。

そしてもうすぐ赤ちゃんも生まれてきます。

本当にこんな幸せをたくさん感じられるのは、自分だけのアイデアでなくプロのネット商売のアイデアを知れたからだと思っています。

 

僕は自分のことだけでなく社会貢献したいという目標に向けて、これからはもっと人の役に立って生きていきたいと思っています。

もし「起業したいけれどアイデアがない」「ネット商売のアイデアに自信がない」という人は、絶対にセミナーで自分のアイデアが間違っていないかどうかを確かめたほうがいいと思います。

 

失敗しても経験といつかの成功の糧にはなりますが、それと引き換えに大きな資金を失うことになります。

たくさんのお金と時間の余裕がある起業なら話は別ですが、できるだけ失敗をせずに資金も0円でネットビジネスで起業して成功するならプロからアイデアを学ぶのが一番です。

 

一度起業して失敗した僕のようになりたくなければ、必ずプロからアイデアを聞いてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本セミナーは今まで“100名以上”の方に受講頂き、数々の成果を生み出してきた「ネット商売の起業が成功するアイデア成功法則」について、包み隠さずお伝えします!

 

まずは、あなたのネット起業アイデア探しをしてみませんか?

もしすでにネット商売のアイデアがあるなら、それが本当に成功するアイデアかどうかを確かめてみませんか?

9/22(土)のセミナー参加者限定で、ご希望のあなたにはネット商売ビジネスの起業についてのご質問・ご相談の時間もお作りさせて頂きます。

このセミナーであなたの人生をもっとすばらしい人生に変えるきっかけを一緒に考えてみましょう。

 

【講師紹介】

株式会社KEYOFLIFE代表取締役。元教員。ネットビジネスを始めて3カ月で月収150万円達成。半年で法人化し1期目年収2700万。2期目は年収約1億円を見込む。

須崎 雄介(スザキ ユウスケ)

ネットビジネスの知識0だった私でも、初めてわずか3ヵ月で月収150万以上稼ぎ起業して2年目!!
今では多くの成功者を世に送り出し、コンサルタントとしても活動。

ネットビジネスだけでなく保険代理店経営、コーチング事業も手がける。

 

参加ご希望の方は、LINE@から【 9/22セミナー 】とお送りください!

まずはお友達になりましょう^^

ID検索は @bzz9562q
検索するときはアットマークを忘れずに^^