時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

9/16(日)須崎 雄介 出版記念イベント 開催決定!!

副業ビジネスが気になっているけれど、ずっと始められないでいるあなたへ……

 

青山学院大学心理学部卒で元教員である副業・起業・独立支援コンサルタントが副業ビジネスに踏み出す方法を教えます!

■ イベント概要
日時:2018年9月16日(日)
15:30オープン
16:00開始
18:00終了

定員:30名
参加費:3000円
複数名申し込み割引:2000円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)

申込方法:peatixチケットを取得してください。

※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「9/16(日)須崎 雄介さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

・お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。
・満席になり次第受付を終了させていただきます。
・お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。

御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)

地図:http://bit.ly/2rKhlUH

問い合わせ先:
<広報部>
pr@sanctuarybooks.jp
TEL03-5834-2507
担当:筑田

——–

■ イベント説明・内容
【ネット副業、わたしにもできるかな?】
【ネット副業って、なんか怪しげで怖い……】
そう思っていませんか?
今回のセミナーでお伝えするのは、ネットビジネスのノウハウではありません。
ノウハウはすでに知っているのに、なぜか行動に移せないのだとしたら――
副業ビジネスが気になっているけれど、ずっと始められないでいる……
『ネット副業 最初の一歩の踏み出し方』の著者でもあり、青山学院大学心理学部卒で元教員である副業・起業・独立支援コンサルタント 須崎雄介が、副業ビジネスに踏み出す方法を教えます!

今までに自力で何かをやった時のことを思い出してください。
勉強、仕事、料理、なんでも結構です。いかがでしたか?うまくいったでしょうか?
うまくいったとしても、きっと時間がかかったと思います。
理由は簡単。わからないことが聞けないからです。
自分の力だけで物事を進めていくには相当な問題解決能力が必要です
副業は特にそうです。
ネットに情報があふれているこの時代、その中から、正しい情報を選び取る技術は、分かっている人に教えてもらうのが一番です。
起業・独立もそうです。今の時代、起業は皆さんが思い描いているような高リスクな行動ではなくなりました。
しかし、その方法を知らないまま起業すると、成功するはずの方も失敗してしまいます。
皆さんは今までに学校の授業は受けてきても、ビジネスの授業は受けてこなかったことでしょう。
読み書きや計算ができるようになるのは、小学校の時に「国語」や「算数」を学んだからです。
それと同様に、ビジネスで成功するためには「ビジネスの授業」を受けて学ばなければ結果は出ないのです。
そんな方のためのビジネスの先生として、目標に達するための正しい「道標」になり、目標に達するための「心」のコントロールをコンサルティングをすることで、自由とお金を手に入れる力を身につけてもらう。
それが私のミッションです。

まずはあなたがビジネスを始めるための“最初の一歩”を踏み出すために必要なことを、お伝えします。

このセミナーに参加したあとは、あなたも【時間的自由】と【経済的自由】を手に入れる第一歩が踏み出せるはずです!!

■ こういう方はぜひご参加ください。

? 副業を始めたいが、自分にできるか不安
? 副業って興味はあるが、怪しいイメージを持っている
? 副業ビジネスの知識はあるが、なかなか始められないでいる
? 自由な時間を作りたい
? お金を稼ぐ方法を知りたい
? 欲しいものを我慢せずに買いたい
? たくさん情報があってどれがいいのかわからない
? 自分でビジネスをしてみたい
? 副業で月5万円でもいいから稼げたらいいな
? 脱サラしたい
? 毎朝行きたくないと思いながら起きている
? 自分にはできないと思っている
? 目標がない

学生、会社員、主婦、高卒…属性やキャリアなどは一切関係なしです。
本業以外に月10万円を本気で稼ぎたい!!
副業から始めて起業、独立を目指す!!
あなたに必見のセミナーです!

■ その他告知
時間的自由と経済的自由を手に入れて自分らしく生きるための方法を教えています。
元教員のコンサルタントです(^_^)

須崎雄介オフィシャルホームページ
http://suzakiyusuke.com

・各種SNS(Facebook、YouTube、Instagram)
・自己紹介動画
・メルマガ
・無料電子書籍
・セミナー情報
・ポッドキャスト
・ブログ
全てご覧いただけます^ ^
(携帯の場合は右上Menuボタンから、PCの場合はメニューバーから)

■ 出演者プロフィール

須崎 雄介
~あなたの人生を変えるきっかけになる~
株式会社KEYOFLIFE代表取締役。
青山学院大学心理学部卒、7年間教員として勤務。
その後、ビジネス始めて3カ月で月収150万円達成。
半年で法人化し1期目年収2700万。
ネット物販を教える個別サポートコミュニティKEYOFLIFE代表。
『ネット副業最初の一歩の踏み出し方』著者。
物販事業で1カ月で12万円の利益を出すことに成功
起業して3ヶ月でコンサルタントとして月150万円を達成
ビジネスを始めて半年で法人化
法人して1期目の年商2700万円