時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

須崎雄介【紙の書籍が発売されました!】

【紙の書籍が発売されました!】

みなさん、こんにちは!
株式会社 KEY OF LIFE代表 須崎雄介です!

KEY OF LIFEも設立からあっという間に一年。
これからもみんなと一緒に【自由なお金と時間】を増やせるよう、がんばっていきます!
何かわからないことがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください^ ^

さて、セミナーでもお伝えしましたが、
私の書籍『ネット副業 最初の一歩の踏み出し方』が全国で発売開始いたしました!!!
コチラ→https://amzn.to/2va3Z2M

この本は、ネット副業の方法について書かれた本ではありません。
おそらく、ネット副業についてのノウハウはインターネット上にたくさん落ちていると思います。

それなのにまだこんなに会社に拘束されて、嫌な上司に頭を下げて、自分がやりたくない仕事をしている理由はなんなのか?

それは、

「最初の一歩を踏み出すことができない」

からではないでしょうか?

本書は、青山学院文学部心理学科を卒業後、学校法人で「ありがとうと言われる人材教育」を教え続けてきた僕が、最初の一歩を踏み出せないあなたへ届けたい、ビジネスを成功させるための秘訣について余すところなく書き綴った1冊です。

僕も脱サラした後は、ビジネスのイロハが分からず、一時は全く稼げなかったところから、3ヶ月後には月収150万円、半年後には株式会社KEY OF LIFE設立、そして1期目の年収は2,700万円を突破、今では売上1億を見込んでいます。

これは、教員を続けていたら、絶対にありえない数字です。
それから、KEY OF LIFEでたくさんの人材を育て、彼・彼女たちの収入もまた僕と同じようにどんどん上がっています。

そんな彼・彼女たちも「わたしにできるのかな?」「なんかネット副業って怪しい、怖い……。」と、最初はすごく不安な表情でやってきました。

でもその勇気ある一歩のおかげで、現在の彼・彼女たちは会社員では絶対にありえない収入を叩き出しています。
そして、みんな「あのとき、勇気を持ってネット副業を始めて良かった!」と言っています。
副業で始めたけれど、本業を辞めて自由な生活を送っている人もたくさんいます。

もしあなたが、ネット副業の最初の一歩が踏み出せないなら……

ぜひ、この本を読んでみてください。

きっと、必ずあなたの人生を変える一冊となります。
この本を読んだあとには、会社員では考えられないような
自由なお金と時間を手に入れたあなたに出会えるはずです。

ぜひ全国の書店でお買い求めください。
本日からは大型書店には平積みされていると思います。
Amazonでもご購入できますので、こちらからもどうぞ。

『ネット副業 最初の一歩の踏み出し方』
https://amzn.to/2va3Z2M