時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

【たった1回の人生だけど 何度だってやり直せる】



「よし!できた」
「今日は何かいいことあったな」


こういう風に
毎日を送れていると


希望に満ち溢れているように
感じることができますね。


こういう充実した時間が
少しでも続いていると

人は
2つの思考パターンに
分かれていきます。


●今を楽しむパターン

今の幸せな時間を
思いっきり楽しんでみる
思考パターンですね。


今が充実しているので
他の新しいことや
楽しそうなことがないか
考える余裕が生まれています。


”挑戦””成長”
促す上でも
必要な気持ちですね。


●終わりを恐れるパターン



”この幸せは長く続かない”
という思考パターンですね。


”不安””焦り”
あなたの中で暴れてしまって、
それを抑え込むのに
苦労している。


常に
これから起こることに
不安を抱えている
ので


充実した毎日が
段々生き辛い毎日に
変わっていってしまいます。


●どのパターンで生きる?


いつも
”楽しい”思考を維持できる人は
人生をいつも幸せに感じて
新しいステージに
進んでいけます。


でも、
不安や焦りを持っていたら
段々と悩みが増えてしまいます。


でも、
あなたはどっちのパターンで
生きていきたいですか?


もし
”上手くいってないな〜”

そう思って過ごしているのなら
2つ目のパターンで
過ごしているということです。


正直
勿体無いです。


●一瞬で軌道修正をする方法

あなたが
「今の人生を

リスタートさせたい!」

と思った瞬間から


あなたの人生は
リスタートを始めています。


いつだって
”変わりたい!”
って思った瞬間が
スタートラインですからね。


●シンプルな思考

心には

ルールは必要ありません。


いつだって自由です。


一回きりの人生だけど
あなたが
”やり直したい”


そう思った瞬間から
あなたはいつだって
やり直せるんです。


今日から新しい人生を
また始めていきましょう!