時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

【目標達成に必要なのは才能?】


「自分の目標を達成するのに
才能って必要ですか?」

こういう問い合わせを
よくもらいます。

答えは
「いらない」

です。

別に才能がなければできないって
そういうものは必要ありません。

会社員を卒業できる人
起業できる人は
特別な人だと

元々
才能がある人だと
思っている人は沢山います。

だけどそうじゃないんです。


●特別な才能は必要ない

世の中で起業で成功している人
自分の目標を達成して
生き生きとしている人

みんな特別だったのか?
他よりも秀でていたのか?

そういうわけじゃありません。

最初から上手くいっているように
見えているだけの

普通の人。

何が違うのかというと

●努力の違い

上手くいっている人は
普通の人の何倍も
何百倍も努力して、

何度失敗しても
その度に諦めずに
挑み続けている。

100回失敗しても
101回目は上手くいくかもしれない

そうやって
常に挑戦し続けているから
成功を手にできるんです。

元々は普通の人だった
成功者の中にあったのは、

諦めずに努力する才能
それを支える情熱

これを持つだけで
人はいくらでも変わることができます。

頑張る力
やり抜く力
本気で変わりたいと思う気持ち

これは
誰もが持っているもので
誰もが気づいていない才能。

諦めず努力していけば
必ず結果に結びつきます。

でも、
間違った努力は
全てが水の泡になるから

しっかりと出来ている人から
正しい方法を学んでいくこと。

あなたの努力や情熱が
ちゃんと結果に繋がるように、

やり続ける才能が
開花できるように

僕たちがあなたを
しっかりとコンサルしていきます。

だから、
才能があるなしで
目標を諦めたりしなくていい。

あなたはどうなりたいのか

そのために
努力する気持ちがあるか?

それが
成果につながります。