時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

始める理由は〇〇で十分

ネットビジネス怪しそうだな

一度は誰だって

思ったことがあるでしょう

正直僕も思っていましたし

僕と同じように

ネットビジネスを始めている人も

一度は感じていた感情です。

では、

そこから一歩を踏み出せる人と

「怪しい」気持ちを持ったまま

踏み出せない人は何で生まれるのか

今回は

そのことについて書いていきます。

●不安の中の1つの光

僕がネットビジネスに出会ったのは

7年の教員生活を辞めて

2週間が経過していた頃のことです。

必ず上司の判断を仰いでいた生活から

自分1人で事業をする生活。

色々な情報をかき集めても

多額の借金をするものが多くて

自己資金がないと

そもそも起業なんてできないのか?

と悩む時間も多くて

そんな中で出会った

メンターになる人の動画。

これが不安の中にあった僕の気持ちを照らした

たった1つの光になりました。

●”面白そう”は怪しさを凌駕する

メンターの動画は

ネットビジネスで起業をするというものでした

正直初めて見たときは

”怪しいな”という気持ちが勝っていましたが…

それと同時に

”面白そうだな”という気持ちも

僕の中に生まれていました。

正直

この”面白そう”という感情が

怪しさを消してくれる最高のスパイス

このスパイスが

あなたが踏み出すために

必要なものだったんです。

●結局はあなたがどうしたいか

いくら面白そうと感じても

失敗したら怖い…

確かにそうかもしれませんが

それだと何も変えられません。

”面白そう”と感じたあなた自身の

直感を信じるのか

直感を信じないで

今までと同じ時間を生きていくのか

結局決めるのは

あなたがどうしたいかです。

怪しそうだから辞めるのもよし

面白そうと感じる方向に進むのもよし。

そのどちらかを強制する権利は

誰にもないのだから。

でも、

今の現状に満足がいっていないのなら

”面白そう”と感じた

あなたを信じて進んで欲しい。

その気持ちに従って行動した僕が

今こうしていられるように

あなたもきっと

今よりも楽しい未来が

待っているかもしれないから。

どうしても

背中を押して欲しい人は

僕のLINE@に連絡してみてくださいね^^