時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

家族から反対された! あなたの人生を変える最大の壁 その②



副業や企業に向かう道で
自分の夢を叶えようとして歩く道で


家族からの反対を受けて
悩んでいるあなたへ


昨日から記事を書いていきました。



大切な人からの反対は
とてつもなく大きな壁になりますね。



前回の記事では、
そもそも何故反対意見が出るのか
解説していきました。


今回は、
反対された時に
どういう気持ちを持っていれば
あなたの人生を180度変えることが出来るのか



こちらの方を解説していきます!


「ありがとう」の気持ちを持とう


誰だって、
自分がしたいことを反対されたら
いい気持ちは持てません。


それが大切な人だったら尚更。


でも、
そこで嫌な気持ちを抱いてしまったら、
その大切な人はあなたの中で”敵”になります。


そんな気持ちを抱えていても
何もいいことはありません。


反対されるのは
あなたがしたいことに対しての
知識が足らないからのと同時に
あなたのことを心配しているからです。


あなたを大切に思っているから
あなたに傷ついて欲しくないから

だからこそ
反対してくれる人にはまず一言
”ありがとう”
と伝えましょう。



それから、
自分の言葉で、
何故、副業や起業をしたいと思ったのか
何故、自分の人生を変えたいと思ったのか


しっかりと説明していきましょう。


あなたの中にだって


大切な人を幸せにしたいという気持ちは
少なからずあるはずだから。



ビジネスという世界に飛び込むことで
反対してくる大切な人にも
素晴らしい未来がやってくるんだ


あなたの本当の気持ちを
しっかりと伝えていきましょう。


”良い言葉”で飾る必要はありません。


それでも
反対されてしまったら、


その時は
強行突破して実績で示す手も
勿論ありますよ。


でも、
それだと実績が出るまでは
確執が残ってしまう危険があるので


最初は
しっかりと対話を意識していきましょう。


あなたの道を阻む大切な人は
あなたのことを本当に大切に想って
心配してくれているから。



そのことに
「ありがとう」
感謝の気持ちを持って


言葉で想いをぶつけて
最大の壁を乗り越えてください!

今回の記事を読んで、

僕に直接話を聞きたいと思った方は

こちらまで

🔻

【ブログ見ました!】
メッセージを!


スマホ以外の方は 

「@bzz9562q」をID検索 !
(@をお忘れなく!)

1時間ほどの個別通話を予定しています!