時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

お見逃しなく! いつもの新聞に登場します!

あなたが

いつも読んでいるであろう新聞に

僕と長年ビジネスパートナーとして

活動されている

清水さんと一緒に執筆した

目標達成のための教科書

『挑戦と成長を諦めたくない人のための

目標達成術』が掲載されます!

今までは

・7/9(火):日経新聞

・7/11(木):京都新聞

・7/25(木):山梨日日新聞

に掲載されていましたが、

今回は

7/31(水)

読売新聞毎日新聞

掲載されます!

下の写真のように

書籍紹介欄のどこかに

出没予定なので、

もしどちらかの新聞を取られていたら

「どこにあるかな〜」と

探してみてください^^

そして、

残り3日となった

8/1に本書の出版を記念して

出版セミナーを

紀伊国屋書店新宿本店にて

開催致します。

当日は

本に載っているワークを

一緒に体験して頂いたり、

500名以上の生徒を見て気づいた

目標を達成するために知っておいてほしいことも

足を運んで来てくださった方限定で

お伝えしていこうかなと思っています。

令和になって

早くも2ヶ月が過ぎ去ろうとしている今

令和1年が終わるまでに

今まで引きずってきてしまった

叶えたい目標を手に入れるきっかけを

このセミナーで是非掴んでください^^

お待ちしていますね^^

🔻

●日時●
2019年8月1日(木)
19:00開演 18:45開場


●会場●
紀伊國屋書店新宿本店
9階イベントスペース


●参加料●
500円

●受付●
連絡先はこちら
🔻


【紀伊国屋セミナー】
メッセージを!

スマホ以外の方は 

「@bzz9562q」をID検索 !
(@をお忘れなく!)

———————————