時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

【油断大敵】あなたの人生を変える 休日の過ごし方

今日から休日ですね!


あなたはいつも通りの時間に
起きていましたか?


それとも
いつもよりも遅く起きていませんか?


平日は残業三昧で
折り返し地点の水曜日過ぎてから
ウズウズしてきて


金曜の夜は、同僚と飲み屋に行って
今日は、お昼まで寝ちゃいました。



…という流れを辿ってはいませんか?

平日の疲れを取る意味でも、
休日をゆっくり過ごすことは
とてもいいことですが、

毎回の休日を
何もせずにグダグダと過ごすことは

お金に困らない毎日を生きたいあなたにとっては
非常に勿体無いことなんです。

それこそ、
お金に困らない生活なんて
夢の中で終わってしまうことになります。

今回は、
お金に困らない生活を送りたいあなたへ

それを叶えるための
休日の過ごし方について
記事を書きました!

この記事を読んで
毎日グダグダで終わってしまった
『休日』の考え方を一新して、

あなたの生活を
もっとより良いものにしていってください。

●そもそも【休日とは?】

起業家や
自分の時間を大切にしている人は


休日だからといって
昼過ぎまで寝ていたりはしません。


いつも通りの時間に起きて、
軽い運動をしてから


仕事勉強をしたりしています。


休日は
いつも会社に拘束されている
平日とは違って、


あなたが自由に使える時間が
最も多い1日になります。


正直、
何をしてもいい時間です。


その時間のほとんどを
睡眠に充ててしまうのは


将来お金に困らない生活をしたい
あなたにとっては非常に勿体無いこと。


この時間に
副業や起業、
目標を達成していくための


勉強の時間にしていくと
あなたの将来を大きく変える
きっかけとなっていくでしょう。



さて、
ここまで読んでいると

「平日仕事をして、
やっと休めるのに、勉強しないといけないの?」

「勉強が必要なのは分かっているけど」

「今の生活じゃ大変すぎるよ」



と思ったりしませんでしたか?


副業や起業の勉強をすれば
今よりももっと豊かな生活が送れる。


だけど

平日は残業三昧でヘトヘトなのに、
休日は勉強をしないといけないなんて…



僕も起業を意識していない時に
こういうこと言われたら


「めんどくさいな」と言って
何もしないでしょうね。



ただ、
ある人から休日の過ごし方が
間違いなくこれからの人生を決めていくと
教えてもらってから


平日も休日も
同じように過ごせるようになりました。


●今、何をするかが全て

「お金に困らない生活をしたい」
「脱サラをして起業をしたい」



あなたには
将来なりたい姿がきっとあるはず。


でも、
それを掴むための方法は
【今】にしかありません。


明日のことなんて
誰にも分からないし


未来にどうなっているかなんて
思い通りに操作することが出来ません。


【今】
過去の積み重ねであるように


『未来』だって
【今】の積み重ねなんです。


お金に困らない生活という未来を
脱サラして起業するという目標を


叶えることが出来るのは
【今のあなた】しかいないんです。


仕事で疲れている
今の身体で勉強をしていくことは


とても大変なことだと思います。


でも、
その大変さや辛さは、
将来目標を叶えているあなたへ


【今のあなた】が贈る最高のプレゼント。


今、
何もしないままダラけてしまったら
将来何も叶えられず後悔してしまうかもしれません。


それでも、
あなたが30歳、40歳と
歳を重ねた時に目標を叶えていたら


昔の自分を思い出して
『あの時頑張ってよかった』

と思えるはず。


逆に
何も掴めなかったら

『あの時もっとこうやっていれば…』

と、後悔を残すことになります。


だから、
【今】この時だけを
必死になって頑張ってみましょう!


それが出来る人だけが
人生を大きく変えることが出来ます。


休日は
あなたの一週間の中でも
最も自由度の高い日。


もちろん
何をやってもいい日です。


その時間を
人生を変えるために
思いっきり使っていきましょう!


それは必ず
未来のあなたに繋がっている。


【自分の人生を変えたい!】
【会社員を卒業して起業したい!】



そのための方法は
僕のLINE@で紹介しています^^
🔻


スマホ以外の方は 

「@bzz9562q」をID検索 !
(@をお忘れなく!)


一緒に
自分の人生を変えるきっかけを
手に入れていきましょう!