時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

【名古屋】10月20日土曜日 女性起業家ひつまぶしランチ会

ノマドライフを実現されている女性起業家のmiiさんこと鶴岡えみさんが主催する【ひつまぶしランチ会】が名古屋で開催されます!

miiさん始め、在宅で10万円以上を稼ぐママやOLさんにお話を聞きながら、おいしいひつまぶしを食べませんか?(^。^)

名古屋にあるひつまぶししら河のうなぎ

以下miiさんからのメッセージです!

.
10月20日土曜日
12:00-14:00
女性起業家による
名古屋ランチ会を開催します(^^)
.
名古屋にはやる気のある
自立心のある女性が多く
.
結果を出されてる方が
多いですね!
.
なかなかない機会なので
すでに参加希望が沢山!
.
あまり大人数には
出来ないので
あと2名だけ募集しますね!
.
名古屋駅付近の
しら河さんのひつまぶしを
みんなで囲みながら
情報交換出来たらと思います(^^)
.
なかなかビジネスしている女性で集まることってないと思うので
この機会ぜひお会いしましょう!!
.
参加ご希望の方は
お早めにLINE@へ
「ひつまぶし」
とご連絡ください
.
.
.
タイ在住ノマド
副業、起業、資産形成
アドバイザー mii

 

残り2名ということなので、お急ぎください!

ラインアット登録でプレゼント

こちらから、「ひつまぶし」とお送りください!

 

http://line.me/ti/p/%40bzz9562q

ID検索は @bzz9562q
検索するときはアットマークを忘れずに^^