時間的自由と経済的自由を得るための情報を配信中。
御気軽に友達追加してください

LINE@

副業で結果が出ない人の理由について本気出して考えてみました

みなさん、こんにちは!

初月12万円、3か月で月収150万円、そこから半年で1000万稼いだ

”結果を出させる”元教員のビジネスコンサルタントの須崎雄介です!

 

私は、起業・副業したい人のコンサルタントとして、

数多くの方にアドバイスをしていますが、

どうしても結果が出る人と出ない人がいます。

 

その差は何か?

どうして結果がでないのか?

 

そこには以下のような理由があると思います。

それは本業と副業の捉え方が逆転しているからです。

 

これを読んでいる方の多くはサラリーマンだと思いますが、

みなさんの本業は給料制だと思います。

つまり、時間をお金に変えています。

悪く言うと、職場でそれなりに仕事をして時間を過ごしていれば、給料は入ってくるわけです。

裏を返せば、頑張っても頑張らなくてもあまり得られるお金は変わらないのです。

(もちろん適当な仕事はお客様に迷惑がかかるのでオススメはしませんが…)

つまり、お金を稼ぐという観点からのみで

極論を言ってしまうと、

本業こそ頑張らなくていいのです。

 

一方、副業(ビジネス)に関しては成果主義です。

再現性に高いビジネスにおいては、頑張った分だけ対価は得られます。

ただし、頑張らないと稼ぎはゼロというシビアな世界です。

 

つまり、

本業こそ副業のようにこなしてよく

副業こそ本業のつもりで全力で臨むべき

なのです。

 

それなのに、多くの人は本業で疲れたからとか、

モチベーションが上がらないからなどと言って、

何かの理由で自分を甘やかし、

副業をやらなくなっていきます。

 

本業はどんなに毎朝行きたくないと思いながらも行っているし、

どんなに嫌なことでも上司に言われたらやるのにです。

 

これは特に

パソコンやスマホさえあれば、

できてしまうビジネスにおいて

多く起こっていると思います。

 

では、どうしたらいいのか?

副業をするときこそ

本業のつもりで取り組む【本気さ】と

そして、何より【環境】が必要です。

 

考えてみてください。

本気で受かりたい大学があるとき、

赤本だけ買ってひとりで勉強しますか?

 

きっとお金を払って予備校に入って

実績のある講師から習い、

仲間と切磋琢磨しつつ、

必死で勉強するのではないでしょうか?

 

スキルアップは自分ひとりの力では難しい。

自分が変われる【環境】が必要なのです。

 

だからこそ、

多くの人が、何十万円を支払って

やらざるを得ない【環境】

正しく教えてくれる先生がいる【環境】

ともに学ぶ仲間がいる【環境】

を得ようとするのです。

 

これに気づけた人は

情報商材なんかは買いません。

情報だけ買っても環境は変わらないからです。

 

では、どうして環境を変えるために

何十万円も支払うことができるのか?

 

それは、

『本気』

だからです。

 

これは副業でも全く同じで、

『本気』になって、

やらざるを得ない【環境】に

身をおくことで、結果は

はるかに出やすくなるんですね。

 

つまり、

副業ではなく『本業』だと思って、

本気で取り組めている人が、

結果が出て成功できるわけです。

 

私が講師を務める物販コミュニティは、

まさに副業に『本気』で取り組み、結果を出し、

それを本業にして起業ができるコミュニティです。

 

10人以上の講師陣により

オンラインでもオフラインでもサポートしし、

再現性の高いノウハウを提供しています。

 

結果が出ている塾生が多い理由は

“塾生一人一人が本気になれる環境”

がここにあるからだとおもいます。

 

環境を作り出すのは人です。

このコミュニティを作っている人には自信があります。

一人一人がアツい思いでコミュニティのために取り組んでいます。

 

本気の方は、ぜひLINEまでご連絡下さい。

須崎雄介 公式LINE@

スマホからはこちらをクリック
http://line.me/ti/p/%40bzz9562q

ID→「@bzz9562q」 (URLで飛べない方)
※@をお忘れなく!

 

私も一人一人の未来のために本気でお話しします^ ^